クエルマのRS羽狩り日記
最新コメント

プロフィール

クエルマ

Author:クエルマ
オンラインゲーム「Red Stone」の桃鯖で活動しているクエルマです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


今回のアップデート
こんばんわー、クエルマです!
さてさて、先日、アップデートがありましたねー(´ω`)
今日はアップデートのことのネタにブログを書いていきます!(`・ω・´)
今回もいろいろとシステムが追加されました!
そのひとつがこれ!
ファーストポータルNPC
ファーストポータルNPC導入!
このテレポータに頼めば遠いダンジョンの入り口に飛ばしてもらえます!
ハノブの近くではスウェブや河口ダンジョン、
ビガプールの近くでは、フォーリン地下、
アリアンの近くではモリネルやダメルの入り口です!
飛ぶのに必要な価格は場所によって異なりますが
2500円スフィアを所持しているならばタダ!
400円スフィアでは半額になります!(>ω<)
個人的には河口ダンジョンに飛ばしてもらえるのはありがたいですねw

ほかにもいろいろと追加されている模様ですが本日はこれだけで!
画像編集がつらくてw
それではさようなら~>ω<ノシ


~追伸~
拍手をくださいました方々ありがとうございます^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

クエルマカメラマンの今日の1枚!vol.1
こんばんわー、クエルマです!昨日、プログを開設し、やっとのことであらかたの設定が終了しました。
そして、とうとう、最初の投稿にたどり着けました(;ω;)
そして最初の投稿を飾るコーナーは・・・
「クエルマカメラマンの今日の1枚」! パフパフ~♪
このコーナーではおいら、クエルマがRS中に撮ったスクリーンショットを載せていこうと思います!
ではでは早速行ってみましょう~ 今日の1枚は・・・これ!
風ツインファミ
なんと風ツインファミ!Σ(@Д@;ノ)ノ
これはもうクエルマ軍に入ってもらわねば!
こいつなら3フレも夢ではないかもw
しかし、勧誘しようと近づいたら・・・
どっかに消えていってしまいましたorz

            

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

はじめまして
はじめまして。RED STONE  ピンクトルマリン(桃鯖)でテイマをやっているクエルマです。
                      SS.png                     
このブログではRSでの日常やリアルでのことなどをのんび~り載せていこうと思います^^



